ご利用ガイド商品購入のご利用方法をご紹介しております
ご注文の流れ
インターネットでのご注文
- 1商品を選んでカートへ入れます
-
ご希望の商品を選んで、数量をご入力後「カートに入れる」をクリックします。
- 2レジに進みます
-
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「レジに進む」ボタンを押してください。
- 3ショッピングカート
-
会員のお客様はメールアドレスとパスワードをご入力後、ログインをクリックします。
はじめてご利用いただくお客様は「新規登録」か、「ゲスト購入」をクリックします。
※ 会員登録されるとお得な情報が取得できます。 - 4お客様情報の入力(はじめてご利用になるお客様のみ)
-
はじめてご利用いただくお客様は「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
会員登録されている方は、既に入力された状態となりスムーズに進むことができます。 - 5お届け先の入力・お支払い方法の選択
-
お届け先の変更やお届け日時の指定をご入力して「クレジットカード払い」、「代金引換」」のいずれかにチェックを入れ「次へ」をクリックしてください。
- 6最終確認~購入完了
-
最終確認画面でご確認後、「購入する」をクリックして完了となります。
複数のお届け先に違う商品をお届けする場合
- 1「STEP2」でお届け先追加します
-
「STEP2」でお届け先にある「追加/変更」から新たなお届け先を登録し、「お届け先追加」をクリックします。
- 2「STEP2」でお届け先追加完了
-
「お届け先追加」から必要な情報をご記入されたら下部の「次へ」ボタンを押してSTEP3へ
- 3「STEP3」でご購入商品数量変更
-
「STEP2」下部に表示されるお届け先別にて、それぞれのお届け先の数量を変更してください。
※複数のお届けの場合、お支払いは「クレジットカード」のみ選択となります。